🐶 新着 犬のしつけ

      

覚えておきたい愛犬のしつけ15選!
家族の一員である愛犬を上手にしつけるための方法をお教えします!
◎発売日:2016/12/06

自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】
トリミング初心者がたった30日で愛犬を好きなスタイルでカット出来てしまう

島寺流○秘しつけ法
アナタの大切な愛犬が、おりこうさんに変身出来るよう、お手伝いしたいと思います。



犬のしつけ情報「噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法」犬種は関係なし

噛むを専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法

犬噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法 内容
年齢別の犬のしつけ方から
問題行動別のしつけ方、
そしてボディケアの方法まで
丁寧に解説しています。



ひらめきデータ補完
犬噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法 詳細
◎オリジナルの犬のしつけ法
犬種は関係なし
年齢別の犬のしつけ方
問題行動別のしつけ方

成犬でもしつけが出来る
★時間はかかりるが、必ず改善できる
★子犬からしつけるのが一番良い方法

ボディケアの方法

耳噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法 利用者の感想
◎「しつけは、悪いことをさせないようにするためのものではなく、
ストレスなく安心して暮らせるようにするためのものだということを
家族で認識することが出来ました。
山本先生は、噛む犬を専門的にしつけてこられたので、
なぜりんが吠えたり咬んだりするようになったのかがよくわかり、
これからどうすればいいのかが明確になりました。
おかげで、りんは、それほど問題行動がひどくならないうちに、
すっかりといい子になりました。」
(埼玉県 りんちゃん)

◎「一時的なものではなく、繰り返さないようにするためのしつけと言うのもとても納得できました。
必死で頑張ったので、もう唸ることもなくなり、咬むこともなくなりました」
(兵庫県 ももちゃん)

◎「少しずつひどかった吠え癖はなくなって来ました。
根競べのようでしたが・・・。
そのうち散歩に行っても、吠えることがなくなり、
この間ついにドッグランに行けたのです。
と言ってもまだリードは付けたままたくさんのワンちゃんの中を歩いただけだったんですけど、
りゅうたは全く吠えませんでした。
本当にこれは驚異的な進歩です。」
(京都市 りゅうたくん)

メモ噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法 メモ
◎発売日:2010/11/04
◎ダウンロード版価格:16,800円→キャンペーン価格:12,800円バッド(下向き矢印)
◎配送版価格:19,800円→キャンペーン価格:15,800円バッド(下向き矢印)

プレゼント3大特典プレゼント
1「愛犬のしつけ講座特別冊子」
◎犬を飼うにあたって
◎犬との生活を楽しく始めるには
◎犬の性格別対応法
◎犬の成長期別の接し方
◎よくある質問Q&A
◎DVDの見方、しつけの流れについて

2「ハンディキャップ犬のしつけ」
◎耳や鼻を敏感にするトレーニング

3「期間限定!先着50名様限り!キャッシュバックキャンペーン」
◎写真を添えて手書きのレポートで商品代金を全額キャッシュバック



噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法
発行者:吉岡ちえ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック