🐶 新着 犬のしつけ

      

覚えておきたい愛犬のしつけ15選!
家族の一員である愛犬を上手にしつけるための方法をお教えします!
◎発売日:2016/12/06

自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】
トリミング初心者がたった30日で愛犬を好きなスタイルでカット出来てしまう

島寺流○秘しつけ法
アナタの大切な愛犬が、おりこうさんに変身出来るよう、お手伝いしたいと思います。



ドッグマッサージセラピー「近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD」


近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD


🐶近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD 内容

ドッグマッサージのパイオニア近藤千津子先生
ドッグセラピーのパイオニア町野裕子先生
の強豪タッグによる「ドッグマッサージセラピーDVD」です。

全6枚のDVDからなるかなりボリュームのある丁寧な教えに、
DVDが見られない時に便利な小冊子が付いております。

安心の180日間メールサポート付です!


🐶近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD 詳細

ドッグマッサージセラピー
★ワンちゃんの為のリラックスマッサージ

◎病気になる前に自然治癒力を高め、病気から遠ざける方法
◎マッサージすることでちょっとした変化にも気づき早期発見、早期解決が可能になる
◎愛犬のストレスを飼い主自身で解消出来る
◎日々のストレスをためないで毎日解消する事が出来る


近藤千津子 プロフィール

◎日本ホリスティック獣医師協会認定
◎ホリスティックケア・カウンセラー
◎JPMA協会認定ドッグセラピスト
◎現在、都内にドッグマッサージセラピー専門を運営
◎ドッグマッサージの一人者
◎ペット免疫マッサージセラピストの育成

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ
★今、愛犬の健康でお悩みの貴方に。ワンちゃんのガンも治してしまった、免疫マッサージ。


町野裕子 プロフィール

◎日本アニマルハンドヒーラー協会事務局長
◎ヒプノセラピー&メディカルヒーリング協会認定セラピスト


📖近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD 記事

ドッグマッサージセラピー「マッサージをすると血流が良くなり寿命も延びるんです」


📝近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD メモ

◎発売日:2013/08/16


📖ドッグマッサージセラピー データ

◎アメリカ、スウェーデン、ノルウェーでは普通にペットマッサージが盛ん

◎ワンちゃんは、自分でストレスを解消する方法がないので、
飼い主が上手にストレス解消をしてあげないと、どんどんたまっていく

◎昔はあまり無かった、ワンちゃんの病気も最近はとても多い
★人間の生活にワンちゃんが関わりすぎているから

◎ストレスを抱えた問題行動
★手足をずっとなめている
★怖がりで、すぐ吠えてしまう
★一人でいると、物を壊してしまう
★家族以外の人がいるとブルブルと震える


🎁ドッグマッサージセラピー 特典プレゼント

1「180日間・回数無制限・メールサポート」


発行者:有限会社オーバルライズジャパン

販売終了しました


🐶ドッグマッサージ


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ
今、愛犬の健康でお悩みの貴方に。ワンちゃんのガンも治してしまった、免疫マッサージ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック