🐶 新着 犬のしつけ

    

ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】
“愛犬をお利口にしたい…”と思っているならば今すぐにお読みください
◎発売日:2017/11/03

覚えておきたい愛犬のしつけ15選!
家族の一員である愛犬を上手にしつけるための方法をお教えします!

島寺流○秘しつけ法
アナタの大切な愛犬が、おりこうさんに変身出来るよう、お手伝いしたいと思います。



ドッグマッサージセラピー「ワンちゃんは自分でストレスを解消する方法がありません」

近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD

お出かけする時、ワンちゃんが騒いでなかなかお出かけ出来ない。
お出かけから帰ってくると、家の中が荒らされている。
ずっと怒っていてなかなか機嫌が直らない。
こんな経験、誰でもあると思います。

でも、飼い主さんは自分の予定をほとんど曲げませんよね?
そうすると、ワンちゃんにはどんどんとストレスがたまっていきます。

ワンちゃんは、自分でストレスを解消する方法がありませんので、
飼い主さんが上手にストレス解消をしてあげないと、
どんどんと、たまってしまいます。

昔はあまり無かった、ワンちゃんの病気も最近はとても多いです。
それだけ、人間の生活にワンちゃんが関わりすぎているからと言う考えも出来ます。

・手足をずっとなめている
・怖がりで、すぐ吠えてしまう
・一人でいると、物を壊してしまう
・家族以外の人がいるとブルブルと震える

これは全てストレスを抱えた問題行動なんです。

「ワンちゃんの言葉が分かればいいのに・・・」
愛犬家であれば、誰もが考える事ですよね。
ですが、現実はそうもいきません。
であれば、どうしたら「ストレスを解消」してあげれるか。

マッサージ&セラピーです。

ワンちゃんにマッサージをして、コミニケーションをとる方法
ここ数年で広く知られて来ましたが、
ドッグマッサージセラピーのドッグマッサージを教えております
近藤先生は、ドッグマッサージの一人者です。

最近では、ペット免疫マッサージセラピストの育成にも力を入れており、
日本中に質の高いペットセラピストが増えるように力も注いでいる
大変実力のある先生です。

そんな本格的なドッグマッサージを、
DVDを見るだけで実践出来るのがこのドッグマッサージセラピーです。

愛犬と1日でも長く一緒に幸せな時間を過ごせるように、
少しでもお手伝いが出来れば嬉しいです!
(有限会社オーバルライズジャパンさんのメールより)


近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック