🐶 新着 犬のしつけ

    

ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】
“愛犬をお利口にしたい…”と思っているならば今すぐにお読みください
◎発売日:2017/11/03

覚えておきたい愛犬のしつけ15選!
家族の一員である愛犬を上手にしつけるための方法をお教えします!

島寺流○秘しつけ法
アナタの大切な愛犬が、おりこうさんに変身出来るよう、お手伝いしたいと思います。



ドッグマッサージセラピー「マッサージをすると血流が良くなり寿命も延びるんです」


近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD


「吠え癖は一生治らないのだろうか」
「ゆっくり歩いてお散歩が出来ない」
「トイレが出来る時と出来ない時がある」

ワンちゃんと一緒に生活をしていると、
自分の生活以上に、ワンちゃんの人生を背負っていると、
自覚する事が多々あると思います。

貴方が、ワンちゃんの問題行動で心を痛めている以上に、
ワンちゃんはストレスが原因でこのような行動をしているんです。

ワンちゃんの言葉は分かりません。
ワンちゃんの気持ちも分かりません。
身勝手に考えて、解釈するほかありませんよね。
でも、その想像が間違っているから問題行動が直らないんです。

トイレの事
無駄吠え
噛み癖
お留守番の事
お散歩中の引っ張り

全てはストレスが原因で、起きてしまっています。

ドッグマッサージ」 
最近よく耳にする言葉ではないでしょうか?

ドッグマッサージとは、
ワンちゃんは日々、飼い主さんを見上げて表情で会話をしたり、
行動を共にする事がほとんどです。
ですので、首や肩の筋肉がどうしても堅くなってしまい、
血流が悪くなってしまいます

ドッグマッサージは、ここの筋肉を中心に優しくほぐしてあげて
プラス、その子に応じたツボを指圧して、
ストレスも解消してあげる施術の事です。

問題行動が激しいと、しつけの為に大声で怒ったり、叩いたりしてしまいますよね。
悪循環で、どんどんワンちゃんと飼い主さんとの関係が悪くなります。

流れている時間が違うワンちゃんと飼い主さん。
大切なワンちゃんと過ごす時間は、
1日でも、1時間でも1秒でも長くしたいですよね。
その為に、この「ドッグマッサージセラピー」は絶大な効果があるんです!

ドッグマッサージを行うという事は、
ワンちゃんの身体全身をまんべんなく触ってマッサージを行います。

マッサージをしてくれている飼い主さんが、
自分(ワンちゃん)よりも上で、飼い主さんが「リーダー」という認識を強くして、
躾がし易くなります

マッサージを受けるとワンちゃんはとっても気持ちよくなりますので、
ワンちゃんと飼い主さんとの絆が深まり、
より信頼感が強くなります。

毎日マッサージをする事で、
身体の小さな変化も気が付く事が出来、
大きな病気も初期の段階で治療する事が出来ます

マッサージをすると、人間と一緒で血流が良くなり、
慢性的なコリの回復や疲労回復が早くなり、
寿命も延びるんです

ワンちゃんの為にも、
飼い主さんの為にも、是非ドッグマッサージしてあげて欲しいです。


近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD 詳細

ドッグマッサージセラピー「ワンちゃんは自分でストレスを解消する方法がありません」

近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD

お出かけする時、ワンちゃんが騒いでなかなかお出かけ出来ない。
お出かけから帰ってくると、家の中が荒らされている。
ずっと怒っていてなかなか機嫌が直らない。
こんな経験、誰でもあると思います。

でも、飼い主さんは自分の予定をほとんど曲げませんよね?
そうすると、ワンちゃんにはどんどんとストレスがたまっていきます。

ワンちゃんは、自分でストレスを解消する方法がありませんので、
飼い主さんが上手にストレス解消をしてあげないと、
どんどんと、たまってしまいます。

昔はあまり無かった、ワンちゃんの病気も最近はとても多いです。
それだけ、人間の生活にワンちゃんが関わりすぎているからと言う考えも出来ます。

・手足をずっとなめている
・怖がりで、すぐ吠えてしまう
・一人でいると、物を壊してしまう
・家族以外の人がいるとブルブルと震える

これは全てストレスを抱えた問題行動なんです。

「ワンちゃんの言葉が分かればいいのに・・・」
愛犬家であれば、誰もが考える事ですよね。
ですが、現実はそうもいきません。
であれば、どうしたら「ストレスを解消」してあげれるか。

マッサージ&セラピーです。

ワンちゃんにマッサージをして、コミニケーションをとる方法
ここ数年で広く知られて来ましたが、
ドッグマッサージセラピーのドッグマッサージを教えております
近藤先生は、ドッグマッサージの一人者です。

最近では、ペット免疫マッサージセラピストの育成にも力を入れており、
日本中に質の高いペットセラピストが増えるように力も注いでいる
大変実力のある先生です。

そんな本格的なドッグマッサージを、
DVDを見るだけで実践出来るのがこのドッグマッサージセラピーです。

愛犬と1日でも長く一緒に幸せな時間を過ごせるように、
少しでもお手伝いが出来れば嬉しいです!
(有限会社オーバルライズジャパンさんのメールより)


近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD 詳細

ドッグマッサージセラピー「近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD」


近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD


🐶近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD 内容

ドッグマッサージのパイオニア近藤千津子先生
ドッグセラピーのパイオニア町野裕子先生
の強豪タッグによる「ドッグマッサージセラピーDVD」です。

全6枚のDVDからなるかなりボリュームのある丁寧な教えに、
DVDが見られない時に便利な小冊子が付いております。

安心の180日間メールサポート付です!


🐶近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD 詳細

ドッグマッサージセラピー
★ワンちゃんの為のリラックスマッサージ

◎病気になる前に自然治癒力を高め、病気から遠ざける方法
◎マッサージすることでちょっとした変化にも気づき早期発見、早期解決が可能になる
◎愛犬のストレスを飼い主自身で解消出来る
◎日々のストレスをためないで毎日解消する事が出来る


近藤千津子 プロフィール

◎日本ホリスティック獣医師協会認定
◎ホリスティックケア・カウンセラー
◎JPMA協会認定ドッグセラピスト
◎現在、都内にドッグマッサージセラピー専門を運営
◎ドッグマッサージの一人者
◎ペット免疫マッサージセラピストの育成

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ
★今、愛犬の健康でお悩みの貴方に。ワンちゃんのガンも治してしまった、免疫マッサージ。


町野裕子 プロフィール

◎日本アニマルハンドヒーラー協会事務局長
◎ヒプノセラピー&メディカルヒーリング協会認定セラピスト


📖近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD 記事

ドッグマッサージセラピー「マッサージをすると血流が良くなり寿命も延びるんです」


📝近藤千津子・町野裕子のドッグマッサージセラピーDVD メモ

◎発売日:2013/08/16


📖ドッグマッサージセラピー データ

◎アメリカ、スウェーデン、ノルウェーでは普通にペットマッサージが盛ん

◎ワンちゃんは、自分でストレスを解消する方法がないので、
飼い主が上手にストレス解消をしてあげないと、どんどんたまっていく

◎昔はあまり無かった、ワンちゃんの病気も最近はとても多い
★人間の生活にワンちゃんが関わりすぎているから

◎ストレスを抱えた問題行動
★手足をずっとなめている
★怖がりで、すぐ吠えてしまう
★一人でいると、物を壊してしまう
★家族以外の人がいるとブルブルと震える


🎁ドッグマッサージセラピー 特典プレゼント

1「180日間・回数無制限・メールサポート」


発行者:有限会社オーバルライズジャパン

販売終了しました


🐶ドッグマッサージ


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ
今、愛犬の健康でお悩みの貴方に。ワンちゃんのガンも治してしまった、免疫マッサージ。