🐶 新着 犬のしつけ

    

ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】
“愛犬をお利口にしたい…”と思っているならば今すぐにお読みください
◎発売日:2017/11/03

覚えておきたい愛犬のしつけ15選!
家族の一員である愛犬を上手にしつけるための方法をお教えします!

島寺流○秘しつけ法
アナタの大切な愛犬が、おりこうさんに変身出来るよう、お手伝いしたいと思います。



犬のしつけ情報「狩野誠の愛の家庭犬しつけ法」あなたがドッグトレーナーに

狩野誠の愛の家庭犬しつけ

犬狩野誠の愛の家庭犬しつけ法 内容
ワンちゃんの問題行動が1日で解消する世界最先端の犬のしつけ法!
聞き分けのなかった愛犬が優等生に変身!

飼い主様の言うことを全然聞いてくれなかったワンちゃんが、
驚くほど別人のように良い子に生まれ変わる
世界最先端の家庭犬しつけ法が満を持して登場。

しかも体罰を加えたりする古くて強権的な方法ではなく、
ワンちゃんのほうから好んで言うことを聞くようにさせる
自然なかたちで問題行動が解決できる
本格的かつ世界的な犬のしつけ法です。

教えるのは、世界的権威のある日本で数少ない
CPDT-KA(Certified Professional Dog Trainer – Knowledge Assessed)を取得した
若き天才ドッグインストラクター「狩野誠」先生。

指導実績も12,500人を超え体験者多数!
弁護士さんやトリマーの方、芸能人の方など各界からの推薦者も多数。

ワンちゃんのさまざまな問題行動が1日で解消できるうえ、
飼い主様自身がホームドッグトレーナーにもなれる
高価値なノウハウをぎっしり満載。

今や4世帯に1世帯がペットを飼う時代、
ワンちゃんの問題行動に悩む多くの愛犬家にとってまさに待望のしつけ法。

「ワンちゃんのしつけ教材で待ち望まれていた安心のメールサポート付き!」
という魅力的な特典を備えていることも見逃せません。



ひらめきデータ補完
犬狩野誠の愛の家庭犬しつけ法 詳細
◎飼い主の一人一人をドッグトレーナーに育てるマニュアル
◎狩野誠氏は12,500人以上の飼い主のワンちゃんのしつけを指導してきた
◎動物愛護と福祉の精神にもとづく家庭犬専用の「本流のしつけ法」
仔犬・成犬、どんな種類のワンちゃんにも共通した効果を発揮
◎ワンちゃんの行動心理等を利用した法則にしたがって「褒める+叱る」を実践
◎褒めるテクニックとタイミングの重要なポイント

本狩野誠の愛の家庭犬しつけ法 手順
1.マニュアルを読む
◎しつけの基本を知る
◎習性・行動から、しつけの理論、テクニックまでの家庭犬しつけ法

2.DVDを見る
◎しつけの実技を学ぶ
◎基礎トレーニング、問題行動の解消法

3.愛犬をしつける
◎問題行動を解消する
◎ワンちゃんに合わせて実践

本狩野誠の愛の家庭犬しつけ法 お勧めの方
◎ワンちゃんのしつけで悩んでいるが、解決法がわからない。
◎しつけの本・DVDを見たが、うまくいしつけられなかった。
◎訓練所等に預けたが、思ったほど成果が得られない。
◎ワンちゃんとの関係をどのように築けばよいかわからない。

ペン狩野誠 プロフィール
◎動物病院に勤務
◎JAHA(日本動物病院福祉協会)認定の家庭犬しつけインストラクター取得

◎CPDT-KA(国際認定)取得
★CCPDT(Certification Council for Professional Dog Trainers)認定

◎THINK DOG PRACTICAL Course課程を修了
★イギリスのCOAPE(英国応用ペット行動学センター)

◎専門学校の教員資格あり

◎非常勤講師として教鞭をとる
★「ペットフォレストアカデミー」「高崎ペットワールド専門学校」「群馬動物専門学校」

◎10年以上にわたって毎年、行政主催による「家庭犬しつけ方教室」で活躍。

◎「Care Company」を開設
★しつけ教室、問題行動のコンサルティング、飼い主向けセミナー活動

◎「成犬の社会化が問題と思われる問題行動の修正」について発表
★平成20年、麻布大学・日本ペットトレーナーズ協会のショートセッションで発表

◎愛玩動物飼養管理士1級を取得

耳狩野誠の愛の家庭犬しつけ法 感想
◎「ワンちゃんに教えたい事を明確にし、
それを理解してもらうべく、ワンちゃんの状況や様子、
タイミングを注意して トレーニングを行う事の大切さに気付く事が出来ました。」
(空君)

◎「悪戯が大好きで落ち着きの無い一頭目、人見知りで分離不安な二頭目。
この事は私達にとっては大問題。
でもレッスンを受け続けている内に問題は減少し、
私達と犬達の間に確かな信頼関係を築く事が出来たと思います。」
(メグラーちゃん・アブー君)

本狩野誠の愛の家庭犬しつけ法 セット内容
◎「マニュアル冊子172ページ」
★「しつけの目的」「ワンちゃんの習性と行動」「スーパーテクニック理論」
★しつけの意味・ノウハウを分かりやすく解説

◎「DVDマニュアル1枚(収録時間68分)」
★「基礎編」「問題行動に対するトレーニング」の2部構成
★全54事例についての実技

メモ狩野誠の愛の家庭犬しつけ法 メモ
◎発売日:2012/08/02

◎価格:39,800円→特別価格:15,800円バッド(下向き矢印)
2012年8月31日(金)まで爆弾

プレゼント5大特典プレゼント
1「3ヶ月間・回数無制限・無料メールサポート」
2「健康維持をサポートする栄養補助食品」
3「遺伝子検査の特別割引券」
4「しつけの本質にも迫る必見の小冊子」
5「問題行動を予防したい小冊子」



狩野誠の愛の家庭犬しつけ法
発行者:株式会社プロモード